我が相談所の近況報告

近況報告

成婚間近なのにコロナで会えなかったり・・・

今回は気を抜いて、ザックリ先月を振り返ってみようかと思います。

まぁなんというかやはりコロナ

こいつの存在が邪魔になってきますよね。

お見合いも延期になってしまったり、カウンセリングも見合わせになってます・・・

契約も先延ばしになってしまい活動したくてもできないお客様もいます。

また、私の相談所に在籍してる会員は交際中はもちろん、成婚しそうな会員も当然いるのですが

気軽に会えないというなんとも気の毒な状態になっております。

ここを乗り越えればきっと、素晴らしいカップルになれると思うので

なんとか愛を育んでいって頂ければと思います。

ブログ・マンガの更新をスタート

このブログとインスタを中心にマンガをアップしていく事になりました。

婚活マンガ
婚活あるあるなショートマンガ等を投稿します!

インスタを基本としたのでパソコンからHPだと若干読みにくい・・・(泣

今はあまり外出できないのでこの機会に描いていけたらと考えております。

定期的に更新していきたいんですが、まだ今は手探りなので不定期になってしまいますが・・・

良かったら読んでやって下さい!

今週以降はどうなるか

住まいの近くで来週カウンセリングの予約はありますが、それ以降は日にちが

未定だったりとスケジュールが立てれない状態です。

ロックダウンすることになりそうな予感はしますけどね。。。

しかし婚活ってのは年齢によっては不要不急では無かったりもするので

ネットでお見合いするだとか、イレギュラーではありますが何かしら

対策は考えていかないといけないなと考えています。

とにかく皆様も気持ちは明るく行動は慎重に、

一緒に頑張りましょう!

 

 

婚活ランキング参加中!

面白かった方はぜひ1クリックして

頂けると嬉しいです!

 

婚活ランキングのボタン

 

タイトルとURLをコピーしました